FC2ブログ
■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    “未完成』第6回演奏会終わる
    マンドリンオーケストラ“未完成』の第6回演奏会、無事終了いたしました!

    ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

    さて、本来であれば演奏会の振り返りなどをすべきなのでしょうが、いかんせん今のワタクシ、アルコール漬でございまして、、、。

    というか、より正しくは、、、

    かんぺきツブレマシタ・・・

    「ビール中ジョッキ2杯+泡盛水割1杯」

    これしか飲んでないのに、トイレに断続的にのべ30分くらい篭り、その後も1時間以上、テーブルにうつ伏せでいる以外、何もできなくなってしまった自分って・・・(苦笑)

    なんかいつもだったら「軽く嘔吐」して(ワタクシ、ちょっとほろ酔い程度でもカンタンに吐けてしまうんです~。飲み会3回に1回は嘔吐してます^^;)すぐ復活するんですけど、今日は酔いが激しすぎたんでしょうか?何故か吐けないんですよ。。。

    そのため、いつまで経ってもずーっと苦しいままで、辛かったっす。
    (500%自業自得!なぜなら“未完成』は他人に酒を呑ませる習慣、ほとんどありませんので・・・。シルベス様おっしゃるとおりの「上品な集団」なんですよ♪←ホントですってば)

    ただでさえ酒は弱いんですけど、この頃なるべく飲む機会を作らないようにしてたら、ますます弱くなってしまったようです・・・。

    1次会にして早くも潰れてしまい、

    2次会(と言っても一度精算した後、同じ店で実施)の間は1~2時間ずーっと同じ店のちょっと離れたカウンター席にうつ伏せだったのです。
    (その間いろいろ助けてくれた某フルートパートトップ様には、もうマジ大感謝でありますねー。しばらくアタマ上がりません。。。)

    それで何とか復活しましたけど、まだ酔いは残ってる感じ。
    こんな時にはマジメなこと書いたって信頼性ゼロでしょうから、明日以降じっくりと書いて行きたいと思いますです~。

    とりあえず、演奏会が終わっても次の日は普通に始まるのが、なんともはや・・・。
    休みたいけど、ムリです。
    第一、最近のワタクシは「体調不良で」って休みますと、必ず、「腎臓病関連で体調悪いんだな」って思われてしまいます。
    本当にそれで休む時もありますけど、単に「演奏会疲れ」とか「二日酔い」とか、そんなんで休む時まで、そう思われちゃうのは、さすがにちょっと良心が痛みます。
    それにそういえば、今、ほんのちょっぴりだけですけど、仕事が忙しめだった・・・。

    土曜の演奏会だと日曜にゆっくりできますが、それだと練習回数が1回減ってしまいますし、土曜と日曜、どっちの演奏会がいいかって、ビミョーなところですね。





    スポンサーサイト



    マンドリン合奏 | 01:19:39| Trackback(0)| Comments(0)