■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    電撃情報
    相変わらず半死人みたいな生活ぶりですが、かえって余計なことも考えてる時間はなくていいのかもな日々です。が、それでも、GW以降まだ2日しか休めてないってのはキツいですわね…。そうそう、そのうち一日は亡き祖父の四十九日でしたっけ。

    今日は昼間にお仕事をしたあと、夕方から某腐れ縁Hほか数名と遊びました。で、今はその帰り道で、携帯からの更新です。

    最近テレビも新聞もまともに見れてないんですが、たまたま見てたYahoo!のニュースで我が目を疑った記事が…。

    宮崎あおい結婚!

    いやぁ~びっくりっす。一瞬、今日が4月1日か確認しちゃいましたよ。

    でも、これはほんと、おめでとうですね~。

    お相手の高岡さんも男気あるいい俳優さんですし(パッチギは良かったですね)、なかなかナイスなカップルじゃないでしょうか?
    っていうかカップルだったことは、もうとっくに知ってましたけど(笑)

    自分は時たま書いてるように、この女優さんのことがかなりお気に入りなわけですが、それじゃ結婚がショックか?って言ったら、それは何か違うんですよね。

    むしろ彼女みたいな、あどけないルックスとは裏腹に強烈な自我を持ってるタイプの女性は、ファン層のマーケティングだの事務所のイメージ戦略だの関係なく、自分で自分の生き方を決めたらいいと思いますねぇ。ファンの中にだって、彼女のそういう自立した面に惹かれてる人も、同性異性を問わず、結構多いんじゃないかと想像します。

    「結婚を機に人気がなくなるだろう」って声もあるみたいですが、それって一体、何を期待しているのでしょうかね?

    アイドル=神聖不可侵の偶像

    みたいな感じ?

    だとしたら、あおいさんは、自ら

    「私は皆さんの偶像的な存在なんかじゃなくて、演技だけで勝負する女優なのよ!だから私のプライベートは好きにさせてよ」

    って言いたいんじゃないでしょうかね。
    いやいやこれは、推測というよりはむしろ、いくつかの情報から見て、ほぼそうであろうと思う話なんですけどね。

    格好いいです。
    こういう打算に走らない信念の人、好きです。かと言って向こう見ずでもなく、ちゃんと勝算はあるんだろうけど。

    いつか彼女がベテランの大女優と言われる日が来るのを期待したいと思います。

    でも実の所は、ただのデ○△ゃった婚だったりして(ボソ)

    久々なんだからもちっと音楽のこととか書けよ!って感じですよね(笑)
    ま、そのへんは正直いまは休止中です。
    リベルテも5月と6月は全欠席です。
    5月7日を最後に楽器も一度も触ってませんしね。
    全ては7月からですね。

    未分類 | 00:47:18| Trackback(0)| Comments(0)
    次のページ
