■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    寝みーっす 1
    疲れてるので、ただでさえ推敲してない文章ですが、今日はもうマンマ
    載せます。

    今日はとにかく仕事を片付けなくてはいけない日。
    そして荷物の準備をする最後の日。
    明日14日(水)は午後5時過ぎに職場を出て、家で着替える(15分くら
    いしか時間が取れない!)。そして羽田空港に19時40分までに行く。
    これだけ。

    ひどく疲れている。先週は土日も仕事をした。それも長時間。
    そしてその前後もほとんどの日が遅くまで残業である。
    そして何と言ってもプレッシャーがかかったのは、今日。
    なにせ明日は5時帰りを絶対しなければ飛行機に乗れないのだから、今日で
    仕事のメドを付けなくてはいけない。隣の席にいるお姉さんに引き継ぐこと
    はなるべく最小限にしておきたい。このお姉さんも俺が帰国した2日後から
    チェコとハンガリーへ出かけることになっているので、仕事がすごく溜まっ
    てて、邪魔したくはないのだ。

    というわけで、俺は他のセクションに対して様々な提出物を求める仕事を
    かなりやっているのだけど、これの締め切り日を今日までにしたものが10
    コ近く、そして帰国後の26日以降に大量に設定しておいた。
    22時過ぎ、なんとか明日3~4時間くらい、少々トラブルが起きても5~
    6時間あれば十分終わるというメドが立った時点で一目散に帰宅。
    24時近く、なんとゼロから(笑)旅の荷物の準備を始める。
    1時間少々で無理矢理終わらせました。
    足りないものがあるかもしれませんが、空港で買えばいいや、って感じかな。

    絶対忘れちゃいけないのは、パスポート、財布(金とクレジットカード)
    デジカメ。
    タオル、服、薬、洗面グッズ、シャワーグッズ、ガイドブック、小物、
    本とかCDとか、そういったものは、サイアク空港で買えないわけでもない。

    掲示板にウ゛ェロ様より素晴らしいアドバイスをいただいた。そのうちいく
    つかは、通常自分も持って行くものだが、今回は時間がなく、つい忘れてい
    た。特にトイレットペーパーはね。必需品です。
    去年旧ソ連圏へ行った時のように、空港職員によるカバンの盗難を防ぐため
    にサランラップでカバンをグルグル巻きにして開かないようにするなんてい
    う手の込んだことはしなくて良さそう。たぶんそういう所はちゃんとしてる
    のだけど、イスラム圏は街中が百戦錬磨の詐欺師、盗人などが跳梁跋扈して
    いると思うので、ウ゛ェロさんのアドバイスでは安全ピンが必須ですね。


    未分類 | 23:30:00| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

