■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    ちなみに
    モロッコからは24日(土)の深夜帰ってきます。
    25日(日)は朝からメトの練習出る予定です。
    がしかし、バテてたり胃腸の状態が崩壊してたりした場合、もしかしたら、、、。
    その時は、メトの方、すみません。

    リベルテは夜1部練あれば、行けるかもです。いや、無理かな~。
    これも体と相談って感じです。しゅみましぇん。

    以上、事務連絡でした。

    それから、俺がモロッコ行くって言っても、誰にも指摘されなかった「あの
    こと」をついに今日、上司から言われてしまいましたよ。。。

    え、何かって?
    わかるでしょ?? 偏見なんですけど。

    モロッコと言えば、「カルーセルマ○」でしたっけ。そういう系の話です。
    「切っちゃうのか?」って。
    あり得ない。。。

    とりあえずこんなにバテてると、飛行機は熟睡間違い無しですが、エコノミ
    ー症候群の危険度かなり高い気がするので、水分ガバガバ取って、機内をな
    るべく歩くようにしときますです。

    エミレーツ航空、航空ジャーナリストが選ぶナンバーワン航空会社。
    ちょい楽しみでござんす。

    ようやく旅に心が向き始めました。つい1時間くらい前までは仕事と準備の
    ことで頭がいっぱいだったのですが。

    職場の方とそしてマンドリンの一部の団体の方にはご迷惑おかけしますです。
    すみません。

    では、行ってきます!


    未分類 | 23:30:00| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

