■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    マラケシュにて 2
    先ほど、街中でチキンの丸焼きを俺に薦めてきた兄さんの台詞。
    「こんにちは!おはようございます!ありがとう!秋葉原!浅草橋!織田裕二!」
    こういうエセ日本語勧誘って発展途上国じゃよくある手なのでポーカーフェイスで
    断ってましたが、「織田裕二」の所で思わず吹いてしまいました。
    いきなり何故織田裕二??(笑)
    どこのどいつが吹き込んだんでしょうね~、ったく。

    今後の予定がかなり決まりました。
    現地時間
    16日(金)マラケシュ滞在
    17日(土)~19日(月)ミニバスツアーでアトラス山脈を超えてサハラ砂漠へ
    行くことに。2泊3日の7人くらいのミニツアー。1万円強と結構安い。
    サハラへは交通の便があまりよくないので、こういう手段の方がオトクと判断
    したのでした。
    2泊目は砂漠の中のテントで眠ることになるそうで、屋外で星を見上げながら
    寝ても良いとのこと。そして砂漠の中の移動はラクダなのだそうで、これは
    結構楽しみでございやす~。
    19日(月)夕方 古都フェス着
    20日(火)フェス滞在
    21日(水)もう1つの古都メクネスへ
    22日(木)カサブランカへ戻り、飛行機でドバイへ
    23日(金)ドバイに24時間滞在
    24日(土)夜、帰国

    実はここの書いてないことで1つ大ショックな事件があったのですが、これは気持
    ちの整理が付いてから書きます。。。
    今までの旅でも、ロシアでビザ期限最終日にフィンランド行き最終の特急列車に
    乗り遅れた(しかも間に合ってたのに、余裕かまして駅の売店で買い物してたら
    列車がホームから出ていってしまい、とっさにカバンを列車に向けて投げつけた
    けど、止まってはくれず、仕方ないので、この列車をタクシーでサンクトペテル
    ブルクからフィンランド国境まで150km追いかけたというすさまじい事件。。)
    りしましたが、今回もマヌケさという点ではそれに匹敵、被害総額ではそれ以上と
    いうものなんですよ。。。ま、とりあえず今は旅を楽しみ、このことは忘れること
    にしますけどね。。。


    未分類 | 23:30:00| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

