■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    魔闘気(@北斗の拳)発生中
    今日は仕事仕事仕事の日なので、特記事項なし。
    18時間、ロクに休憩も取らずに仕事してました。
    しかも、前日の睡眠はわずか3時間。
    というわけで、絶不調であります(笑)、機嫌もワルいっす!(爆)

    でも、そんなことよりなによりも大事なことが。
    本当は仕事じゃなくて、そのウラで行われていた“未完成』の小演奏会に
    参加する筈だったんです、、、。

    はぁ、、、悔しいですね。
    “未完成』の小演奏会、何か月も前から、すごく楽しみにしてたんですよ。

    自分が“未完成』という団体を大切に思っている理由って、社会人になって
    最初に入った団体だから、とか、学生時代からの知り合いがいっぱいいるか
    ら、とか、いろいろありますけど、いまは、小演奏会とか合宿とか選曲と
    か、普段の合奏活動以外にいろんな音楽活動を味わえるから、っていう所が
    かなり大きいかもしれません。

    しかし会そのものはなかなか良かったようで、なおさら悔しいけど(笑)
    まあ良かったですね。
    ある所に自分、「仕事しながらご成功をお祈りしてます」なんてことを書い
    たけど、フタ開けてみたら、そんな殊勝なことは考えませんでした。ただた
    だ「悔しー!」という暗黒オーラが仕事しながらずーっと頭の中を駆けめぐ
    ってました(笑)

    ま、今日はこれ以上書いてもロクなことにならなそうなので、このくらいで
    やめときます。

    【番外編】
    参院選は、どうもいよいよ2大政党制時代到来って感じですね。
    タレントより政党で選んだ選挙って感じがしました。
    有名人がだいぶ落選しましたから。

    野球はオールスターだったようで、見てないけど、新庄は天才ですね。
    けっこううさん臭い所もあるけど、自分の処世術をよくわかってらっしゃるし(笑)

    【来週の目標】
    なし
    とにかくモロッコへちゃんと行き、ちゃんと旅程をこなし、楽しむ。
    これだけです。
    出発は水曜の深夜です。
    暗黒オーラは全てモロッコで弾き飛ばしてきますです!


    未分類 | 23:30:00| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

