■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    久々のデジモノ 2
    俺、自分で言うのもナンですが、海外で鍛えてるだけあって?買い物の交渉
    技術は天才的なんじゃないか、って思う時があります。
    先日、ホットプレートを買うのに同行した我が妹にも言われました。
    この時は、さくら○で13800円だったのを11000円で買ったのです
    が、「ヤマダ電○で11800円だった!」ってウソ付いて交渉しました。
    実はヤマダ電○では14000円でした(笑)
    家電店は近場の競合店くらいしか価格調査しないみたいですね。
    つか、俺ってただの悪党(笑)

    自分は元々ジャーナリスト志向があるので、カメラも興味ないことはないん
    です。ただ機械いじりはあまり好きじゃない(面倒くさい)のと、飲み会と
    かで写真を取るような用途にはあまり興味ないんですね。どーせ誰か1人く
    らい持ってくるから、いいやって。それに飲み会ならケータイのカメラで
    十分って感じです。

    というわけで、これは旅先で風景や人を撮ったり、日頃街中でふと気付いた
    所を撮ったり、花を撮ったり鳥を撮ったり、うちの犬(コーギー)を撮った
    り、花火を撮ったりして、HPにアップしたいなーと思いますです。

    そのためには、画像アップできる日記サイトにもしかしたら近々引っ越しす
    るかも??

    今日はやはり仕事中死んでました。
    モロッコに行く前に仕事区切り付けとかないと~。
    って思うけど、体が言うことを効かない。
    栄養ドリンクを1日に2本も飲みましたが、ダメっすね。

    おまけに帰宅後、カメラばかりいじってたので、楽器の練習もしてないし、
    旅の準備もしていない。
    が、非常に強い睡魔に襲われてきました。
    たぶんあと風呂に入ったら、今日はおしまいって感じがします。

    ああ、俺は旅に行けるんだろうか??


    未分類 | 23:30:00| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

