■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    寝みーっす 2
    それ以外に、俺が今回持って行く意外な?もの

    ・楽譜と柔らかいスポンジ状のボール
     ここ3日くらい忙しかったのと、これから10日もの間、音楽から離れる
     ので、少なくとも2曲分の楽譜を持って行き、飛行機の中とか空港とかで
     ヒマな時に軽く譜読みはしておく。
     スポンジボールは握力低下を防ぐためのもの。
     効果あるのかどうかわかんないけど、ダ○ソーで売ってたのでゲットしと
     きました。

    ・海水パンツ
     泳ぎます(笑)ペルシャ湾を。

    ・長袖セーター
     砂漠でテントを張って寝る日があるかも知れないので。
     砂漠はよく言われるように昼と夜の温度差が尋常ではないのですよ。

    ・ケータイ電話
     俺のものは別にワールド仕様じゃない(ワールド仕様でも、モロッコは
     ダメっぽいけど)ですが、目覚まし時計と懐中電灯代わりになるので、
     ただいまフルまで充電中。

    ・梅干し
     食べて酸っぱマンじゃなかった、砂漠の乾燥を乗り切るために3つほど
     準備。

    ・整腸剤
     お腹はほぼ確実に壊すと思うので、明日の朝から毎食後に予防的に飲んで
     おくことにします。

    ・ゴルフボール
     向こうの洗面台ってフタがないので、水をせき止めることができず、洗濯
     する時に不便。そこでゴルフボールを置くと多くの場合、ちょうど良い。
     西欧、東欧、ロシア、トルコあたりでは通用しました。
     と思ったら、どっかに行ってしまった。。。今回はナシかも。。。

    とにかく、もう体中ガタが来ていて、身も心もボロボロなんですが、旅に
    出れば、そこはThe Other Sideの(もう一つの)自分の人生が始まります。

    今回の旅のテーマは「命の洗濯(選択もするかも??)」です。
    最近ちょっとやつれて来ているのが自分でもわかるので、一気に心をクリー
    ンアップしてきます。

    毎日欠かしていないこの日記もモロッコではほとんど更新不可でしょう。
    しかし、毎日ノートに手書きで日記を付けることにしました。
    そして買ったばかりのデジカメで撮った画像と共に、旅行記の形でお届けし
    たいと思います。

    最後に。自分は海外行く時、いつも一人だし、それなりに治安の良くない国
    にも行ったりすることがあるので、出発の際に、一応は「万が一」のことも
    考えて行きます。
    「もしも」の時は、自分の1000枚以上あるCDはマンドリン関係の皆さんで
    山分けしてくだしゃいー。
    では。


    未分類 | 23:30:00| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

