■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    メト本番モード突入 1
    まず最初に、↓のページへ飛んでみてください。
    ttp://www.kiyo-k.com:80/jp/Amusement/Fortune/index.html
    無断リンクですので、頭のhを外してありますので、補ってください。

    この占い、メトのMLで紹介されたものを無断転載しておりますが、面白いし
    減るもんじゃないから、いいっすよね?>メトの方

    ちなみに、自分はシベリウスでした(笑)やり直したら、ベートーヴェンで
    した。そんな頑固系ばっかりだとはね。。。
    しかし、今年の“未完成』やるに当たっては、幸先いいじゃん!って思った
    りもしてます。この両作曲家の曲をやりますんで!

    今日はメトロポリタンマンドリンオーケストラの練習でした。

    練習のことはともかく、まずは自分にとっての課題は生活習慣の改善です。
    ここ2週連続で金曜夜に力つきて13~14時間も寝てしまったので、土日
    が逆に寝れなくなり、土日の昼間の予定に支障が出たり、平日に寝不足が
    持ち込まれて、結局翌週末まで疲れを残す元凶になる悪循環に陥ってますね。

    そこで、久々に来週は週間目標を。
    1 毎日午前1時台には必ず眠る
    2 練習時間を1日30分平均は最低でも確保
    3 残業時間を20時間以内にする
    4 一日3食必ず取る。間食は取らない。

    以上でございます。なんだかマジで小学生の夏休みの目標みたくなってきま
    した(笑)

    今日のメトの練習について。
    20分遅刻。。。書かなきゃ誰もわかんないけど、自分を戒めるためにあえ
    てオープンにしておきます。今日はあろうことか、2度寝してしまいました
    よ。平日にもやりかねないので、恐いですね。そしてそれを怖がってなかな
    か寝付けなくなったりする。けっこう繊細でしょ?ボク(笑)

    練習は、演奏会の曲目を一通り通しました。
    ラフマニノフ交響的舞曲の3楽章が初合奏。やはり難しい!
    おまけに1楽章も何故か自分は今日初合奏。めちゃくちゃでした。ので、課
    題もらいまくりです。
    次回22日の練習日は休日出勤なので、欠席。
    これはリベルテもですが。
    となると次回のメトは29日、リベルテは9月になってしまいますね。
    個人練の量で全てが決まりますね、こりゃ。

    しかも29日は同じパートを弾いている偉大なチェロトップSNDU様が欠席。
    となると、俺は久々の練習でしかも自分のパートがオールソロ!メトの難曲
    でそれはきつすぎです。というわけで、マジで土俵の俵の所まで追い込まれ
    ました。ガンバです。


    未分類 | 23:30:00| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

