■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    ラブ&ピース 2
    話は全く変わりますが、今週はよく働きました。でも仕事ぜんぜん片付いて
    ない!締め切り過ぎた提出物が5つもあるのにもう耐えられなくなって帰宅
    してしまいました。このうち1つやるのに4~5時間は喰うものですので、
    たぶん来週火曜か水曜までかかるでしょう。そしてその間に他の締め切りが
    過ぎ、そうしているうちにいつまで経っても早く帰れない恐れが、、、。
    にしても今週1週間の残業代だけで、ドバイでなくしたデジカメを買い直せ
    ますね。
    嬉しーーーーー!くない、別に。

    ピースの話の次は久々にラブの話でも。ラブ&ピースってことで。
    この歳になると、正直今迄の恋愛、全部暴露したって大して気にもならない
    ってなもんですけど、ま、これは相手のあることなので、やめときます。
    1つ言えるのは、かつてマンドリン業界内で付き合ってた人がいるんですけ
    ど、そのことを当事者以外、たった2人しか知らないってことですね。
    よくもまああんなに隠せたもんでございやす(笑)悪戯心でのちょい暴露で
    ございました。でもそれ以外のインフォメーションは永久にナ・イ・ショ。

    最近、自分の周りではやはり結婚話をけっこう聞くんですが、職場にしても
    マンドリンにしても同世代があまりいなくて、年下の人々と接する機会が
    多いので、結婚っていうより、普通にラブラブしちゃってる人、多いですね
    え、非常に。特に某“未○△』、ラブラブし過ぎです(笑)団体内カップル
    いくつあるんだよ!って感じですね。たぶん俺、全部把握してますけど。だ
    から何?って感じですよね。(笑)
    ま、今年の夏、自分の恋人は仕事です(大ウソ)。


    未分類 | 23:30:00| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

