■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    ベルギーチョコソフトクリームの幸せ


    今日はちゃんと一日一善がありました!
    ミニストップのベルギーチョコソフト?とかいうソフトクリーム。
    これを仕事帰りにスーツ姿でぺろぺろやってたら、それだけでエブリシングオッケー!
    自分で思ってる以上に単純なやっちゃねえ、俺ってば、、、。

    昨日あたりの日記、自分で読んでて厭になりました(笑)
    なんちゅーか、どんより暗~い気持ちで書いてるってのがわかります。
    ま、昨日は実際死んじゃいたいくらいヘコんでたので、日記に吐き出しただけでも、少しはラクになったみたいなそんな感じでした。
    でも、実はですね、ここ、最近じゃ毎日70人くらいの方が読んでくれてるんです!俺って70人もそもそも知り合いいたっけ?とか思ったりもしましたが、F5(更新キー)連発とかしても、カウントには入らないようなので、実数として、やはり60人以上の方が毎日ここを訪ねてくれてるんだな~って思います。本当に有り難いことでございやす。いやはや。あんまり暗い暴露話とかしてる場合じゃないっすね。読んで明るい気持ちになれることをなるべく書くことにします!予定は未定ですけど(^_^;)

    さて、明日から連休じゃないっすかー!
    今日は机のノートPCの閉じたフタの上に100枚以上の書類置いて帰ってきてしまいましたが、もうそんなんどーでもいいっす。
    この連休はマンドリン練習も1日しかないですし、あとの2日は家で音楽聞いたり、映画観たり、絵を観に行ったりするつもりです。
    特に西洋美術館でやってる「マティス展」、これはほぼ確実に行くでしょう!マティスは、自分が一番お気に入りの画家です。フランスはニースにあるマティス美術館にも3年ほど前に行きましたし、サンクトペテルブルクのエルミタージュ美術館にいっぱいあるマティスのコレクションは観てて、頭がクラクラしてしまいました。
    「マティスの赤」と「フェルメールの青」、この2つが個人的に絵画の最高峰じゃないっすかねぇ。絶対に飽きない色使いです。
    ヘロヘロになりつつも、久々にほんのちょい「はなきん」気分なのでした。


    Weblog | 00:00:00| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

