■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    うしろめたいこと
    ここをご覧になってる皆さんは、「これだけは絶対人に言えないこと」って
    いくつくらい(心の中で)挙げられますか?

    さっき試しに挙げてみたら、ここに書けないっていう話が18個も思いつき
    ました。そのうち半分くらいは、親しい人にもしゃべったことがないので
    す。昔のことが多いけど。

    ちなみにギリギリ言えるのは、

    ・小1の時、奈良の古墳の中で「大」をしたことがある
    ・小3の時、2コ下の子にケンカで負けて泣いた
    ・いま、水虫がある(笑)

    つまり、言えない18個のエピソードはこれよりはもっと恥ずかしいことな
    んですよ(笑)
    ああ、後ろめたい人生。

    どっかの保険じゃないけど、これからの個人的なテーマは「堂々人生」!

    でも、こんなこと今日急に言い出したのは、今日もまたそういうエピソード
    が1つ発生したからなのです。これがウェブじゃなくて紙の日記なら書い
    ちゃうんだけど、、。

    関係ないですが、今年の11月は22日の日記にある、世界のオケのベスト
    3が全部来るんですねー。
    このうちコンセルトヘボウのチケットは既にゲットしました。
    ベルリンフィルとウィーンフィルは金が続かないので、どっちかにすると
    思います。発売は7月頃ですね、たしか。

    いまわかってる今年の10月~11月の俺の予定は
    10/9(土)、10(日)リベルテ合宿
    この頃、仕事は超繁忙期の予定(昨年度実績では、ほぼ電車では帰れなかったらしい。今年はもう少しマシらしいけど)
    17(土)、18(日)イベントで出勤。ここがピーク。
    17(日)、24(日)、31(日)リベルテ練習
    31(日)“未完成』練習
    10月のどこか “未完成』の合宿
    10月後半 北九州に出張
    11/6日(土)リベルテの本番
    7(日)コンセルトヘボウを聴きに行く
    13(土)“未完成』練習
    21(日)ウィーンフィルを聴きに行く
    28(日)ノリントン/シュツットガルト放送響を聴きに行く
         ※ノリントンはメトのS崎さんもお気に入り指揮者らしいです
    28(日)“未完成』練習(すみませんが、半分くらいサボります)
    11月第4週~ 仕事が再び繁忙期に入る見込み

    半年も先なのに、かなりわかってますね。。。
    ああ、自由のない鳥かごの人生(って実は自分で望んで選んだことばっかり
    なのにね)


    未分類 | 23:30:00| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

