■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    バーレーン
    投票中の「好きなマンドリン作曲家」、まもなく締め切りです!

    今回は予想してはおりましたが、投票率が低いです。
    まだ投票していない方はぜひぜひ清き一票を!

    街中は先週あたりまでは卒業式シーズン。
    袴姿の学生さんを見かけるたびに、「あーもうこんな季節かぁ」と思いましたです。
    そして今週は社会人的には年度末・年始モード。
    いろいろ多忙になります。
    もちろんシゴトもそうですし、飲み会なども増えます。
    病人でなくともこの時期は健康に要注意!ですよ~。

    酒の飲みすぎも問題ですが、味の濃いツマミと寝不足がもっと問題じゃないっすかね?

    シゴトは今日、4月から来るアルバイトさんの履歴書を見てました。
    ざっと50人分くらいはあったでしょうか?
    個人情報なので、もちろん細かいことは言えないけど、1つ言いたいのは、

    「書類に不備がありすぎる!」

    ダメ出ししまくりでしたよ・・・。

    今日はサッカーの日本代表戦でしたね。
    バーレーンとのホームでの戦い。

    内容はともかく、勝ちました!

    アレックスがあんなにドリブル突破してるの初めて観た!とか、高原・・・・とか、いろいろありますけど、別にサッカー専門サイトじゃないので、やめときます。

    気になるのは自殺点を入れたバーレーンの選手サミルーン。かつてW杯の時にはコロンビアのDFが殺されたこともありました。
    サッカーで人殺しなんて!って思いますが、国と国との戦いになると、もはや代理戦争ですよね。あるいは賭博などを牛耳る裏社会が暗躍しているんでしょう。サミルーン選手の今後の平安を願うばかりです。

    【今日のひとこと】

    サミルーンが泣いています!・゚・(つД`)・゚・

    こりゃ悲しすぎです。
    子供の頃からのケンカのルール的に、

    「泣かしたヤツがワルモノ」

    だとすると、日本=ワルモノ?

    んなこたーないですが、ちょっと後味がピリっとしない勝利になってしまいましたね。

    ちなみにバーレーンは日本と同じ島国。

    次は6月にバーレーンへ乗り込んでの戦いになりますね。

    自分はバーレーンにほど近いUAEに去年の7月に滞在しましたが、「湾岸諸国」の夏のムシ暑さったら、そりゃあもうヒドイもんですよー。。。

    気温45度以上、湿度90パーセントなんて状態。ムシ風呂です。

    こういう環境で日本が勝つのは、きっと難しいでしょう。引き分けが目標?なので、今日勝ったのは大きいのです。

    その後、中4日で北朝鮮戦をあの怖いところでやらなきゃいけないんだから、FWなんて半々にして派遣してもいいんじゃないっすかね?

    バーレーン組:高原、鈴木(久保)
    北朝鮮組:大黒、玉田、柳沢

    みたく。

    じゃなきゃバーレーンの気候で夏バテになってジエンドな気がします。

    なにせこのときサハラ砂漠帰りの自分が、この湾岸諸国に来て

    「うわーこりゃダメだ、たまらん」

    ってなりましたからね。やばいですよ。

    まあUAEでは現地人も昼間は外ほとんど歩いてなかったけど。みんなバスかタクシーで移動してましたね。


    ≪一日三膳≫


    30marchmorning.jpg




    30marchlunch.jpg



    画像なし


    未分類 | 00:38:01| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

