■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    本当のエイプリルフール
    「毎日書く」って言ってて、昨晩は書けませんでした。
    それがワタクシからのエイプリルフール、なんつって。。。

    本当はなんやかんやウソ八百書こうと思ったンですけどねー。

    うわーーー大洪水だ!!
























    オレの鼻の穴が。花粉症ぅぅぅぅぅ!!

    とか。くそツマンネー_| ̄|○

    しかもウソではないし??


    ええとですね、シゴトなどで帰りが遅くなると夜更かし厳禁の身としては、帰宅後パソコンを起動することさえしませんでした。

    晩ご飯食べて即寝。デブる生活ですなー。

    でも↓のような食生活してたら、そんなにカラダに悪影響あるわきゃないでしょうけどね。


    4月1日

    1aprilmorning.jpg



    1aprillunch.jpg



    uso.jpg


    ところで、新年度が始まりました。
    昨日から生活が激変したっていう方も多いのではないでしょうか?

    昨日、廊下を歩いていたら、急に見知らぬ人から挨拶されて、「はて?どこかで会った人かな??」と首をかしげてましたが、どうやら新人さんだったようです。

    初々しいなー。ってか、自分、転職組だったせいもあるけど、新人の時だって、見知らぬ人に挨拶なんてしてなかったな。。。

    ワタクシの4月1日以降の変化
    ・職場の机の位置が変わった(部屋を模様替えしたため)
    ・担当業務の一部が変更になった
    ・直近の上司が変わった

    これくらいは、変化のうちに入りませんね。
    でもそのせいでシゴトは最近、はちゃめちゃな状態。
    やらなきゃいけないのに、着手することさえできてないシゴトが山盛り。自分の職場の机は書類が置ききれず、床にコンテナみたいなの置いて、そこにも山盛りに書類積んでます。。。
    画像をお見せできないのが残念です。

    さらに、ここ2~3日で開封しきれないくらいたくさんのメールが!あわわわわ。

    添付ファイル20コ付いたメールとか、100ページ近い資料が入ってたり。カンベンしてよーって感じ。

    全部読むかどうかはともかく、少なくともしかるべきフォルダに保存して、プリントアウトして上司に回覧して、内容への対応を決めなければならない。めんどっちいシゴトっす。。


    土日は病院とマンドリン関係の用事、そして休息(もはやこれは義務となりました)が必要なため、休日出勤したくてもできません(したくないけど、休日にある程度片付けておくと来週の平日がラクになることは間違いない)。

    土曜日の予定
    ・病院(丸一日かかるかも、、、)

    日曜日の予定
    ・休息
    ・未完成』選曲会

    今日のブログには、本当のエイプリルフールが含まれていることをご了承くださいまし。



    未分類 | 09:59:55| Trackback(0)| Comments(5)
