■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    やばい!けど映画三昧
    今日、シゴトの帰りに某ツ○ヤでDVDを借りてきました。

    それはいいのですが、DVDを物色してた時、一番下の段を見ようとしゃがみこんで、少ししてから、また立ち上がろうとしたとき、頭の血の気が完全に飛んでしまいました。

    うわ、貧血だ、やばい。。。

    そこまで考えた時点で意識はかなり遠のき、危うく倒れてしまうところでした。

    なんとか目の前のDVDの棚にしがみつき、寄りかかるようにしてカラダを支え、少しじっとしてたら、何とか普通の状態に戻ったんですが、足のふくらはぎは何だかむくんでいるし、まだ意識もどこかハッキリしないし、、、。

    で、ヤバイことに今週って、まだようやく火曜日が終わったところじゃないですか。
    今は毎日残業の生活だし、これで金曜まで持つのだろうか??

    最近、割と体調がいいと思って少し調子に乗りすぎたようです。。。やれやれ。

    先週から生活ぶりを振り返ると、

    水曜:残業後、飲み会
    木曜:残業で22時半
    金曜:飲み会で終電
    土曜:知人の引越しの手伝い後、花見で23時半
    日曜:マンドリンオケの打ち合わせと練習で23時半
    月曜:残業で22時(半日は肉体労働)
    火曜:残業で22時。

    まあ、1年の中にはもう一段階大変な時期もあるので、これくらいで音を上げてたら、1年に何回か死んでしまうのですが、「病人」にこれはやっぱキツイみたい。

    金・土・日と3連続で外食だったのも効いたかもしれないです。
    そのせいで最近、外食しない日は、トコトン抑えた食事に。

    なんと、自家製パン焼き機まで導入し、朝食のパンは自家製無塩パンになりました~!
    焼きたてなので、結構オイシイっすよ。

    あ、「パン焼き機」って、トーストって意味じゃないっす。ホントに酵母からパンを作ってるんです。

    ところで、今日借りてきたDVDは

    ・惑星ソラリス(タルコフスキー監督・ロシア)
    ・アメリカの夜(トリュフォー監督・フランス)
    ・ラン・ローラ・ラン(テイクヴァ監督・ドイツ)
    ・8人の女たち(フランソワ・オゾン監督・フランス)

    1週間で4本って多すぎ!?
    でも今週の土日はほとんど外出しない予定なので、ま、行けるのではないかと。
    スポンサーサイト


    未分類 | 01:15:03| Trackback(0)| Comments(1)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。