■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    ゴールデンウィーク突入!
    いよいよゴールデンウィークですねぇ。

    5月後半に入院する予定の自分としましては、そこで十分休養できるという計算があるので(笑)、このGWは休養ではなく遊び倒してやるぜ~!って思っております(^^)

    (予定)
    4/29(土)考え中
    4/30(日)東京都中野区で用事
    5/ 1(祝)横浜で用事
    5/ 2(火)仕事
    5/ 3(祝)未定
    5/ 4(祝)未定
    5/ 5(祝)“未完成』イベント
    5/ 6(金)仕事
    5/ 7(土)病院(検査)
    5/ 8(日)les Cinq練習

    微妙に用事が入っていて、旅行したいのに、難しい。困った。
    いま、5月3・4の1泊2日で行こうか迷ってますが、そもそも宿が取れなそう・・・。

    そうそう、このGWに東京国際フォーラム(有楽町)で、すごいイベントやってます!

    期間中、わずか3日の間に約150もの公演があり、そのすべてがベートーヴェン!一日中聴けるんですね。
    しかもわずか1500円ほどで聴ける。中には無料公演もある。


    「LA FOLLE JOURNEE au JAPON」
    ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン

    日本語で「熱狂の日」音楽祭

    公式HPによると、特徴はこんな感じ。
    朝から晩まで
    東京国際フォーラムにある8~10の会場で、朝から終電間際まで同時に次から次へとコンサートを開催、また周辺エリア(大手町、丸の内、有楽町、日比谷、銀座)と協力し、多彩な連動企画の展開を図り、音楽の楽しさを多くの人々に提供します。

    飽きさせません
    各コンサートは1回約45分とし、聴き手を飽きさせません。

    テーマに基づく展開
    毎年テーマを決めて有名な作曲家、音楽史上重要なムーブメントに焦点を、あてます。
    東京での第一回開催は”ベートーヴェンと仲間たち”がテーマです。

    多彩な内容
    3日間のコンサートは約150公演を予定しています。
    有料公演の他、アマチュアオーケストラの無料公演、ベートーヴェンを識る講演会、そして映像によるベートーヴェンの足跡等多彩な内容です。

    世界最高水準の演奏
    世界各地から、この音楽祭の趣旨に賛同した著名なアーティストが集合すると同時に、日本の一流アーティストも多数参加します。

    破格のチケット料金
    映画並の1500円(平均)を想定。
    家族揃ってご鑑賞いただけます。


    会場が国際フォーラムというのがちょっと心配ですが、ヒマができたら通ってみようと思います。


    未分類 | 10:24:48| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

