■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    入院体験記2
    20050518193608
    画像横向で失礼しますた
    病院食
    思ってたより、マズくないっす(失礼な

    で、明日の午後2時から手術になりました。
    明日はろくに食事もできなくなりベッドも止血効果の高い固いベッドになります。

    その後、24時間は寝返りも不可能の絶対安静、48時間後くらいでようやくトイレまでの歩行許可。120時間後くらいでやっと普通のベッドで寝てよくなるみたい。

    というわけで入院とは言っても、毎日検査受ける程度であまり実感もなかったのですが明日からは少し様相が変わり、ブログの更新も難しいかな?

    入院生活ではポータブルDVDがすごく効果的。CDプレイヤーも兼ねてくれます。あと本をバシバシ読んでますね!今日は「一瞬の光」という小説を読み終えました。あと仕事関係で上司から宿題を出されたのでたまに勉強もしたり、あとは英語のヒアリング用のCD聴いたり、新聞を朝夕刊ともにベッドまで配達してもらってたり、昨日携帯ラジオまで家族に差し入れてもらったり。。。

    これなら1か月続いてもOKッス(洒落にならんとヤバいけど
    ま、とにかく、今のところはそんなにイヤな生活じゃない
    でもこうしているうちにも世間は動いてると思うと少しだけ焦るばいじゃん~。
    そういやウズベキスタン大変ですね
    しかし残念ながら、この国にはアメリカCIAの手が入ることもないだろうし、まだ東部フェルガナ地方しか運動が波及してないし、革命を起こすのは、まだ当分先になりそうです


    未分類 | 19:36:08| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

