■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    闇ブロ
    手術は無事終わりました。

    病院内は携帯禁止なので、21時の消灯後に布団かぶってこれ書いてます。同室の方に携帯カチカチやってるのを悟られぬようにやるのは一苦労ですね(何やってんだか

    しかしここ3日ほどは予想以上にキツかったです。背中に砂袋を付け、寝返りも足を曲げることも許されませんでした
    腰が痛くなってしまい1日に3本も痛み止めの筋肉注射を打ちました

    でもこうして闇ブロできるほどに回復しましたよ!(*^_^*)

    今日ようやくトイレまで往復に限り歩行許可が出ました。もう大丈夫でしょう。
    というわけで近況でした


    未分類 | 22:24:05| Trackback(0)| Comments(4)
    コメント
    お大事に
    手術無事終わったようで何よりです。
    他人事ながらホッとしました。
    背中に砂袋、痛み止め注射、ハードな環境みたいですね。
    闇ブロしすぎでまた腰痛めないようにしてくださいね(笑)
    お大事に~
    2005-05-22 日 18:43:13 | URL | konkiti [編集]
    いつも楽しく読んでいます。早く本格的な復帰を。
    3日間全く動けないと言うのは想像を絶する辛さだと思いますよ。手術の切ったり取ったり(よくわかりませんが…)という痛みもさることながら。つい最近風邪で3、4日寝込みました。風邪と比べるのもおこがましいですが、横になっていれば楽、という当初の思いは見当ハズレで長く寝ていると首、肩、腰、背中、どこもかも痛くなって寝ていられない。こっちは寝返り禁止されているわけではないから痛くない場所さがして思いきり体を動かしていたというのに。
    起きても辛く寝てても辛い、、、というわけで健康のありがたみがわかりました。
    早く元気になって日記、更新してくださいね。お大事に。
    2005-05-23 月 13:25:22 | URL | S.K [編集]
    konkiti様
    無事退院しましたよ。
    っていうかスピーカー買ったみたいね。
    PC用なら余ってるのあったんだけどなー(と、後になってこういうこと言うやつは大体ヤなヤツだ!)

    ま、また未完成企画でお会いしましょう
    2005-05-27 金 01:33:11 | URL | タテラッツィ [編集]
    S.K様
    始めまして、でしょうか?
    こんなヘタれな私めのブログへお越しくださり、ありがとうございます。

    寝返り禁止は、本当にキツイですよね。
    自分は逆に風邪で3~4日も寝込む経験はあまりないので、それもかなりきつそうだな、と思いますよ。

    またいつでも書き込みしてくださいませ。
    それでは。
    2005-05-27 金 01:36:17 | URL | タテラッツィ [編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

