■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    刺激を求めて
    自分の日記を持つことにした。
    社会人になって早ん?年。毎日はどんどん過ぎて行き、ともすれば刺激を失
    いかねない年頃である。そんな中で自分がやったこと、感じたことを気まま
    に書き留めておくことで、何か今後の指針なんて言ったら格好付け過ぎだけ
    れど、得られる物もあるんじゃないか。

    最初に刺激がなくなったかも、なんて書いたものの、本当は最近刺激だらけ
    かもしれない。自分で言うのも何だけど、最近の俺はかなりいろいろ頑張っ
    て充実してる。

    4月の異動後に新しくやっている仕事は結構ハードで大変だ。でもやりがい
    はあるし、幸い職場の人には恵まれて、良い環境で仕事をさせてもらってい
    る。上司は厳しくて有名な人だったりするけど、それもまた刺激の1つだ。
    細かく注文を付けられたりすればするほど、「こんちくしょう!」と思って
    頑張る糧にもなる。
    また、マンドリンオーケストラの活動も人生最多となる4団体に達しようと
    して、平日夜遅くに個人練も頑張ってやってるし、去年ちょっと教わったマ
    ンドリン教室にもまた通いたいなー、なんて思っている。観たい映画もたく
    さんあるし、行きたい演奏会も常にいくつかある。勉強も兼ねてマンドリン
    やクラシックのCDは年間最低でも50枚以上は購入するようにしているの
    で、ついに最近1000枚の大台を突破してしまった。夏には旅行したい国
    もある。今迄に考えてみたら25か国以上を訪問している。親には呆れら
    れ、昨日なんか「あんたが注ぎ込んだ道楽を全部貯金に回したら今頃いいマ
    ンションが買えてるよ」なーんて言われてしまった。でもまあいい。楽しく
    毎日を過ごして来たから。悔いはないっす。あとはここ3~4年でずいぶん
    体重が増えてしまったので、ここ2か月ほど週に2回くらい、夜中に5キロ
    のジョギングをしている。おかげで体重は今年の正月と比べて6キロ減っ
    た!あとは英会話学校にもここ3年で18か月という不規則な形ながら、
    通った。

    もうすぐ30代に突入するのに、割とエネルギッシュに生きていると思う。
    このテンションをもし結婚とかで失うんなら、結婚なんかしたくないなー。
    でも今はともかく3年後に独身だったら、やっぱ俺でもちょっとは焦るんだ
    ろうか??


    未分類 | 23:30:00| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

