■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    GW
    今年のゴールデンウィークは長かった。多い人で11連休。俺は1日休んだ
    後、1日出て5連休して2日出てまた2日休みだが、これで暦通りなんだか
    ら、なかなかいい。テレビは普通に昼は「笑っていいとも」なんかやってた
    けど、考えてみたら今や正月よりもGWの休みの方が長いって人も多いのだか
    ら、もっと盛り上げてもいいんじゃないのかな?それとも正月と違っていい
    陽気の季節だから(今年は寒くて風邪引いちゃったけど、、)視聴率的にイ
    マイチなんだろうか?などとどーでもいいことを考えて家で過ごす単調な休
    日となった。

    俺の場合、長期休暇って旅行する時以外は得てして不毛にしてしまうことが
    多い。
    今回は
    4月29日 メトロポリタンマンドリンオーケストラの決起会
    5月1日  午前中 “未完成』8月分の練習場取りにティアラこうとう
               へ。抽選で1番を引き、ちょっと興奮したりしてみる
          午後  上智大学のマンドリンを聴きに行く
      2日  家の片づけ。夜、家族で寿司を食べに行く
      3日  家の片づけ
      4日  リベルテマンドリンオーケストラの練習と飲み会
      5日  家の片づけとぷらぷら一人で都内をドライブしておしまい
    こんなGWでした。
    去年、おととしは映画と演奏会行って、あとは家で過ごしてた。
    その前の年は京都に2泊3日で旅行した。
    その前の年は試験勉強で缶詰。無職時代。
    その前の年は日光に小旅行。
    それより前の年は大学時代でマンドリンの演奏会直前期だったので、練習ば
    っかりしてた、かな。記憶があいまい。そもそも大学生なんて1年中ゴール
    デンウィークみたいなもんだけど(俺だけ?)。

    でも、こうしてみると結構覚えてる。年末年始の記憶はこれほどにはないか
    ら、GWって結構印象的なのかもしれないにゃ。

    でも今年はすげー単調でした。


    未分類 | 23:30:00| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

