■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    “ハッピーバース成』
    再度入院することになりました。
    7月22日又は23日から10日程度です。
    一時退院して、その後再度1回以上の入院があります。

    詳細は健康管理編で。

    今日は通院後、御茶ノ水界隈をプラプラしたりお茶したり(駄洒落じゃないっす)して、門前仲町のイタリア料理店でマンドリンオケ“未完成』の5周年記念パーティみたいなのをやってきました。

    イタリアンキッチン&カフェ マリナーラ 下町の隠れ家 ★★★★☆

    結構な人数での会だったので、パーティコース+飲み放題になりましたが、あまり飲めない自分はハッキリ言って「割り勘負け」しますし(笑)、次に行くなら、2~3人で単品メニューで攻めたら3000円くらいで十分楽しめそうな店かもです。

    マンドリンオケ“未完成』5周年を祝うケーキまで登場(幹事のWさん自腹??)

    050625_2039~0001.jpg


    設立直後から参加する自分は、

    5回の演奏会全てに出演
    5回とも選曲会議にも参加
    5回中4回はパートトップもやり
    2回は選曲の責任者でもあり
    3回は広報担当の幹事だった

    わけでして、そりゃまあ思い入れも相当あります。

    伝統を少しずつ作りあげる中で、新しいメンバーも増えてきて、新旧メンバーが一同に会してたわいもない話(スーパーマリオ発売時、小学校何年生だったか等)をする(笑)感慨深い一日でした。

    しかし、まあそれは非常にオメデタかったのですが、この頃すでにカラダはボロボロでして、2次会へは行かずに帰宅。

    朝から晩まで出歩くのは腎機能がかなり残存している現在でも既にムリなようで。。。

    座ることさえ苦痛になってしまうほど、いまクタクタなんです。というわけで帰宅してから、ずっと寝た状態。
    今も横になって、これ書いてます。

    本当は明日あ自分の参加するもう1つのマンドリンオケ、リベルテの練習なので、帰宅後少し練習しようとか思ってたんですが、楽器弾くなど到底あり得ない!っていう感じの疲れ方です。。。参ったな。

    明日は朝から練習なのですが、起きれるのか?
    起きれたとして、行けるのか?

    こういう種類の不安を大酒を飲んだ以外の理由で抱くのって、我が人生で初めてのことかもしれない・・・


    マンドリン合奏 | 00:34:38| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

