■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    入院初日
    病室で布団かぶってコソコソこれ書いています。だって、昨日2時だか3時まで起きてて、急に早寝なんてムリっす~。
    二度目の入院はもう慣れたもので、看護士さんの説明も「あーそのへんのことは知ってるからいいですよ~。」みたいなのが多くて、まともに聞いたのは手術に関すること・トイレの場所、風呂の予約の取り方、外出許可は出るか、パソコン持ち込んでもいいか、そんなところ。後者2つはダメ元だったんですが、なんと条件付きでオーケー!でも当然のことながらインターネット接続不可。外出は手術を控えているので短時間で人ごみのないところ限定。それでも気分的にはだいぶ違いますね。

    それから、手術前日の夕方にマンドリンオケ“未完成』の幹事打ち合わせをなんと病院内レストランでやることになりました!なんかそこまでしてもらうのは悪い気はするんですがここ(お茶の水)は都心も都心なので集まるのにはいいかもですね。ここなら千葉の人も用賀の人も吉祥寺の人もほぼ同条件。

    そう、そんな立地のこの病院で耳鼻科は13階なので、景色は良いですね。窓際じゃないのが残念。隣の方が退院したら変えてもらいたいな~。廊下側の窓からは上野公園がすぐ真下に見えます。アメ横もわかります。病院とはずいぶん違う街中の喧騒をうっすらと感じつつワタクシの入院生活はスタートしたのでした。
    っていうか、これだけ携帯で打つのは結構タイヘン(-_-;)今のうちだけだなこりゃ。


    未分類 | 22:54:08| Trackback(0)| Comments(2)
