■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    お勉強!
    モロッコ&ドバイへ行くので、これからお勉強です。

    自分が海外旅行行くときの決まり事

    ・必ず一人旅の自由旅行で、宿の予約などほぼしない
    ・その国のことを徹底的に調べる
    ・現地語を数時間または数日または数週間勉強する
     (過去実績:ポーランド語、チェコ語、ロシア語、フランス語、英語)
    ・現地人と触れあう
    ・ホステル(相部屋)に泊まる
    ・現地のCDを買う
    ・なるべく良いレストランで食事をする(ファーストフードなどは極力使わない)

    というわけで、事前のお勉強と、旅行中にネットカフェで見る有用なメモと
    することができるように、今回の旅行専用にさるさる日記をもう1つ借りま
    した。

    http://www4.diary.ne.jp/user/450230/

    勉強しますよー。

    しかし、先週末があまりにハードな週末で、今は脱力状態です。
    仕事も今日はひどいもんでした。。。
    添付ファイル付けたメールを送るつもりで「別添のとおりお送りします」
    って書いて送った仕事のメールで、間違えて添付ファイル付け忘れてしま
    ってたり、、、。注意力散漫ですね。。

    オルフェウス、それなりに満足してたら、ある知人にダメ出しされました!
    ううむ、自己満はいけないってことですね。
    はい、謙虚に精進しますです。
    某後輩たちのように、1日数時間練習しないとダメかな?

    実は自分の音楽活動に関して、新しい展開を構想中です。
    詳しいことは、まだ1人にしかしゃべってないので、内緒です~(笑)
    ワクワクしちゃうことです。

    ・デジカメ
     旅行の前にデジカメを新調したいと思っています。
     今持ってるのは、130万画素の骨とう品。
     旅先で今迄に2回も盗難に会ったので、あまり良い物を持ってても、、、
     って思ってたんですが、やっぱり良いものが欲しくなりました。
     400万画素でワイドに写せて、4~5万円くらいので、良さそうなの
     結構ありますね。
     ボーナスが飛ぶ~。

    ・ボーナス
     というわけでもうすぐ入ります!
     でも、今はある程度残業で稼がないとすごい薄給だと思います、俺。
     というわけで、残業なんて本当は大嫌いなんですが、でもお金のためと
     仕事が忙しいので、仕方ないか、って感じで観念してます。
     しかし、うちは20時までは、残っても残業代が付かない!
     そして22時30分まで仕事するのと、21時30分まで残業するのとで
     収入がほとんど変わらない仕組みだったり、いろいろ理不尽だー。。。


    未分類 | 23:30:00| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

