■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    旅は道連れ世は情け
    シルベス様から旅バトンをいただいておりまして、遅くなりましたが挑戦です!

    1. 今までで一番良かった国内旅行先は?

     京都(1年に1度は行っておきたい。我が故郷からもすぐだし)

    2. 今までで一番良かった海外旅行先は?

     チェコ(移住したいくらい好きです)

    あるいは

     ウズベキスタン(人がめちゃくちゃ人なつこい。シルクロードの中間点!旅情タップリ!!)

    次点で、

     東洋人だと見ると数十メートル先から見物されてしまうアルメニアか、

     何故かサッカーW杯で日本とご縁のあるクロアチアか、

     言うまでもなく極楽・快楽のイタリア、

     哀愁のあった冬のポーランド、

     まだ中世のヨーロッパがそのまま残っているようなバルト三国

    どれも捨てがたいっす

    3. これから行ってみたい国内旅行先は?

     讃岐の国へうどん食べに行きたい
     長崎・福岡へも一度くらい行ってみたい
     夏の尾瀬にも一度くらい行ってみたい
     あーそうそう、湯布院って一度行ってみたいな

    4. これから行ってみたい海外旅行先は?

     イラン、イエメン、マリ、ルーマニア、ベルギー、インド、ペルー、ギリシャ、ブルガリア、ウクライナ

    5. 次にバトンを渡す人5名は?

     ネットか実世界で交流のある人でブログを頻繁に更新してる人でここからリンク付けても良さそうで、そしてやってくれそうな人
    →そんなにいません(汗。こういう企画を普段ブログ上でやってないような人にはお願いしにくいですし・・・)

     ささざき妻サマ(以前、ミュージックバトンを回していただいたので。ていうか、欠礼葉書、無事届きました!どもです~)

     レナさん(腎臓移植を終えられ、そろそろ旅への郷愁がおありではないかと勝手に想像)

     甘栗三年(こやつはまだパソコンを触ったことすらなかったティーンエイジャーの頃からの腐れ縁)

     沖縄が俺を呼んでいる(“未完成』ウェブ管理人。奴は最近ブログ更新をサボってるので、ハッパかける意味で!^^;)

    ぷるーとさん(関西の人がどういう所を旅するか、知りたいもので)

    ホントは、他にも「この人にも書いてもらいたいなー」って人、いるんですよ。

    でもそれはこちらが勝手にロムってるだけの人で、面識はおろかWEB上ですら交流もなく、お願いしようものなら、「ええー!誰、あんた?」ってなっちゃうから、やめときます(笑)


    外国ネタ | 01:31:42| Trackback(1)| Comments(2)
