■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    『ゆでたまご先生急病のため
    本日の連載はお休みさせてください。』

    「ゆでたまご」って2人組じゃん。

    【2人とも急病なのかよ!?】

    って子供の頃思いませんでした?

    それはともかく、すみません。
    書くモチベーションが今日は湧きません。
    月曜日に書いた「ハイド」状態がピークに来てしまいました。
    いま真面目なこと書くと、たぶんロクでもないことしか書けなそうです。
    ゆでたまごさんの気持ちがわかりました(笑)。
    別に何があったってわけでもないんですけどね。いろいろ貯めこんでいた
    ものが爆発しちゃいましたね。

    これ、17日(木)の早朝に書いてるんですけど、16日(水)は職場から
    帰宅するなり、バタンキューでしたよ。パソコンの電源も楽器ケースも触れ
    ることさえせずに。

    この日記を始めた時も、実はやはり「ハイド」状態が重症だった時で、日記
    を公開して人に見せることで、ちゃんとした生活ができるように自分にプ
    レッシャーかけよう!って思ったのでした。毎日こうして書くのって、自分
    を制御するのにとてもいいです。

    いま、なんだかとにかく遊びたいです!
    とりあえず、誰か飲むか遊ぶかしませんか?(笑)


    未分類 | 23:30:00| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

