■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    回線切れ過ぎ・・・
    【ただ今のBGM】
    ショパン:スケルツォ第1番

    ホロヴィッツ(ピアノ)


    3日ぶりにブログ更新しようとしたら、途中でわけわかめなエラーメッセージが出てきてInternet Explorer自体がダウンしてしまい、書きかけの文章も消えてしまいました。嗚呼・・・。

    てか、最近ネットの接続状態が悪すぎるんです。

    一応ADSLなのに(うちは光はダメなので)、ヘタしたらダイヤルアップよりも遅いかも。

    きっと、1996年頃並みの環境です。いや、しょっちゅう回線切れるので、さらに劣悪かも。

    違うのは「常時接続」ってことだけ。
    そもそも今どきInternet Explorerなんぞ使ってるからいけないのか??

    さて、ブログですが、2日もお休みしてしまいました。

    別に「死ぬほど忙しかった」とかってわけでもないんですけどね。

    単に、先週書いた「優先順位の見直し」の結果といいますか。

    今週より、

    健康(睡眠)→仕事→マンドリン≒遊び→ブログ&ネット&メール

    という順位になっただけです。

    「健康第一」って言いますけど、本当に上記の図式になりますと、つまりは、

    「睡眠が十分でないと感じたら有給休暇を取ってでも寝る」

    ことになるわけですよ。

    世の「健康第一」主義者の皆様は、ここまで仕事をバッサリ見切れますでしょうか?

    今週に関してはワタクシ、実は見切りました(^^)

    金曜日、お休みして、半日以上寝てました。

    木曜日、「明日はすみませんがお休みします」と言って帰宅し、ブログも書かずに23時頃には寝て、

    金曜日、起きたらなんと午後1時半!(笑)

    どんだけ疲れ溜めてたんでしょうね。。。

    自分でもビックリ。

    で、金曜日はその後何をしてたかというと、、、

    ナ・イ・ショ

    です。

    ヒントは、

    060429_0249~0001.jpg


    この画像の文字を大正時代風に読む

    これでわかる人にはわかったでしょう(このブログ読者で3~4人くらい?)

    これ、トンチでも何でもなく、「知らないとできない問題」なので、どうかアタマ悩ませたりしないでくださいませ。


    さて、これだけ書いてないと、いろいろ書きたいネタだけは山ほどストックあるんですけどねえ。。。

    とりあえず「自分用ネタメモあるいはチラシの裏」

    ・チェルノブイリ事故20年
    ・共謀罪
    ・キーシン
    ・コエンザイム健康法
    ・ミネラルウォーター中毒
    ・美しき運命の傷痕
    ・ホリエモン仮釈放
    ・ラフォルジュルネジャポン(熱狂の日音楽祭)
    ・ポンペイ
    ・阪神と阪急統合へ
    ・GW突入
    ・ベラクォーレ


    こんな所でしょうか?

    一見、わけわかめなのも入ってますね?

    明日以降、少しずつ片付けていきます。


    未分類 | 03:18:13| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

