■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    久々バトン
    あるコミュニティで回ってきたバトンやります。
    私の場合はブログしか発表の場がないので・・・。

    ◆1 回す人を最初に書いておく(5人)

    今回はまわしません。ここに置いときますので、ご自由にドゾ~。

    ◆2 お名前は?

    タテラッツィです。

    ◆3 おいくつですか?

    31歳です。サバ読んでませんから、あしからず。

    ◆4 ご職業は?

    サラリーマンです。
    それ以上のことは一身上の都合で(というか職場の人に極力バレないよう?)内緒です。

    ◆5 ご趣味は?

    楽器演奏、音楽鑑賞、映画鑑賞、ブログ更新(笑)、旅

    ◆6 好きな異性のタイプは?

    よくわかりません。
    「好きになった人がタイプ」とかありがちに言ってみる。
    でも、人からは「同傾向の人を好きになるな、お前」などと言われることもあります。

    ◆7 特技は?

    走りながら食べる

    ◆8 資格、何か持っていますか?

    普通自動車運転免許
    AED(自動体外式除細動器)資格
    損害保険代理店資格
    TOEIC(スコア内緒。英検にして2級~準1級の間くらい)

    あと、、、なんかあったっけ??

    ◆9 悩みがありますか?

    タテラッツィの85パーセントは悩みでできています(成分解析)

    ◆10 お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

    健康上の理由により、「味覚」で食べ物を判断することは諦めました。

    でも、甘い物全般はやめられまへんな~(諦めてないじゃん)

    ◆11 貴方が愛する人へ一言

    んなもん、こんな所じゃ書けません

    ◆12 回す5人の紹介を簡単にお願いします

    まわしません。

    もし良かったらご自由にチャレンジしてください!

    そしたらチャレンジされた方のことをここで紹介させていただくかも?


    日記 | 02:28:02| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

