■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    ?
    昨日はあんなに疲れたと書いておきながら、今朝は目覚ましもセットしてな
    いのに、平日と同じ時間に目覚めました。何だかそれもイヤです。。。

    鮮明な夢を見たので、忘れないうちにメモしときます。
    ここは日記というだけでなく、俺のメモ(あれ、誰かさんのマネっこ??)
    でもあるんですね。

    俺が食事をしているとテロリストのグループと一緒になり、親しくなった。
    彼らの目的が何だったかは、忘れたが、俺はその内容に共感し、その中にい
    たある女性(現実世界で見たこともない顔だった)を好きになった。そし
    て、そのグループの中には、俺がもう6年くらい会ってない大学のクラブの
    同級生だった男が何故かいた(笑)
    彼らは演劇か何かをして行脚しながら、逃亡する生活をしていたが、俺が
    彼らと一緒に食事をしていると、そこに警官たちが私服姿でやってきた。
    もっともその警官たちは、日常世界の俺の知り合いたちであった(笑)
    彼らはお互いに自分の正体を明かさない。俺だけが知っている。そして俺は
    警官たちが席を外したのを見計らって、テロリストの女性に耳うちする。
    「あいつらは警官だ。逃げろ。」
    その後、場面は夜の屋外に変わり、俺はテロリストたちの逃亡を手助けする
    ために警官である知人たちをどこか関係ない所に誘導しようとする。
    一方、何故か俺はそのテロリストの女性と相思相愛になり、逃げた先のバー
    みたいな所で、他のテロリストたちがやってくる前に、キスしようとしたら
    目が醒めた(笑)
    ああ、ここは単なる土曜日の朝7時台の千葉県某所。。。テロリストなんて
    いません。あれから小1時間くらい2度寝しましたが、もう夢は見ません
    でした。
    ちゃんちゃん。

    あ゛ー、こんなこと書いてる場合じゃない、合宿遅れます。
    行ってきます。頑張るというか、楽しんできます。


    未分類 | 23:30:00| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

