■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    クールビス開始
    この頃家でパソコンをあまり開いておりませぬ…。
    かつては帰宅したら、とりあえず着替えるよりも前にパソコン立ち上げたりしてたんですけどね。
    で、常にパソコンいじってるわけじゃないけど、急に何か調べモノとかあったり、「そろそろあの人はブログ更新しとるかね」って思ったら見に行ける体勢はある状態。

    もともと機械好きというわけでもない自分は、そういう習慣でもないと、ついつい億劫になってしまうんですね。
    そしてその習慣を止めてしまった今、
    まさにその億劫な状態が…。

    今日から6月。

    内勤の自分は今日からクールビススタイルで仕事することが許可されます。
    外回りが多い上司はダメ。カワイソ過ぎです。


    未分類 | 08:51:18| Trackback(0)| Comments(3)
    コメント
    くーるびず
    そういえば、今の派遣先の男性陣はほとんどネクタイをしていません。(働き始めたの5月はじめですけど)それって、珍しいんですかねえ?!女性陣もアタシ含めてかなーりカジュアルな格好ですし、もちろんジーンズにサンダルでもOKな感じです。上の人はきちっとした格好をしてますけど・・・。
    2006-06-01 木 21:57:39 | URL | カナッペ [編集]
    テレビで見たー
    今日ちょうど、広島の公務員がゆかた着て仕事しているのをテレビで見て、そういえばタテラッツィさんも・・と思ったのですー。
    スーツなしでシャツだけでもオッケーなんですか?・・それにしても、カナッペさんのところ、ラフすぎだわ~!
    2006-06-01 木 22:07:26 | URL | えりぞう [編集]
    カナッペさん、えりぞうさん
    結局、服装ってのは、内輪だけなら、気持ちとか文化の問題になるだけで、ナンだっていいってことになるんですよね。
    煎じ詰めれば。

    だけど、外向けの仕事をする場合は、相手があることなので、そうもいかない。

    結局のところ、「オッケー」かどうかってのは、そういう所で決まってくるような気がします。

    で、結論としては、自分に関しては、「上司から嫌われない範囲」なら、どんな格好でもオッケーなはず、です(笑)

    でも、カナッペさんとこみたいな感じには行かないね。
    やったら「上司から嫌われる」と思う(笑)
    2006-06-02 金 02:02:39 | URL | タテラッツィ [編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

