■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    ボケボケ
    時差ボケなのか旅ボケなのか、ここ数日、うまく睡眠が取れません。

    昼間、そして夜の早めの時間帯がメチャクチャ眠く、帰宅するなりバタンキューって感じなのに、夜更けの2時3時になって目覚めてしまい、そのまま夜が白むまで寝れないのです。

    毎日細切れで2回寝てる感じですが、如何せんトータルの睡眠が足りてない…。
    オマケに職場の付き合いでプロ野球観戦(自分は興味ないチーム)に行って試合があんまり楽しくないもんだから、ビールばっかり飲み過ぎちゃいまして、それで更に生活のリズムがおかしくなったりしてます(ってこれは自業自得でしょうー)

    ちょっと弾かないだけで楽器って本当に見事に愛想尽かしてくれますね。
    こっちも時差ボケ。とか言ってる場合じゃなく、抱えている曲数がかなり多いので、そろそろ巻き入れていかなきゃと思います。


    未分類 | 08:39:37| Trackback(0)| Comments(4)
    コメント
    おおお
    だいじょーぶですか?!
    かなり睡眠リズムか狂っちゃって体もキツイですねぇ・・。
    ここはぐっっと眠気をガマンして、なんとか夜11時くらいで床につくようにやらないと戻らないけど・・昼間眠いのはツライ!

    私もなんだか朝4、5時に起きてそのままってことが、最近多くって、午後すっごい眠いときありますう。暑くてぐっずり寝れていないのかなぁ~。
    2006-08-05 土 06:25:52 | URL | えりぞう [編集]
    えりぞうさん
    昨日はどうもお疲れ様でした!

    この土日にかなりいっぱい寝たので、きっともうOKでしょうー!
    2006-08-07 月 00:12:37 | URL | タテラッツィ [編集]
    お久しぶりです!
    コメントではご無沙汰しています。
    そろそろご帰国かなと思って、伺ったら、もうとっくに
    日常生活に戻られていたんですね…。
    夏バテで時間の感覚がおかしくなっているようです。
    以前、タテラッツィさんが今までに行かれたことのある国の数を
    聞いて驚愕したことがありますが、次の旅行の話が
    聞けるのを楽しみにしてました。
    こんなに早くその時が来るとはー!
    これからゆっくり記事を読ませていただきます。

    楽器は正直ですよね。
    私も治療他の理由で中断してしまった、ヴァイオリン
    をそろそろ始めようと思っています。
    2006-08-08 火 21:56:58 | URL | kisa [編集]
    kisaさま
    ご無沙汰しております~。
    kisaさんのブログはその間もちょくちょく拝読していました。

    ハワイは一度行ってみたいです。羨ましいです。

    楽器って習得には時間がかかるのに忘れるのはあっという間で、全く困ったもんです…。
    2006-08-10 木 12:30:18 | URL | タテラッツィ [編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

