■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    ジギルとハイド
    なんだか最近、躁鬱の傾向があるようで、すごく前向きに明るくガンバルぞ
    ー!って気持ちになれる時と、もう下手すりゃ第2の窪塚洋介になりそうな
    くらい(笑)暗ーい気持ちになる時があります。

    この日記では基本的に前者的な俺しか書かないように心がけてるつもりです
    けど、過去の文章読んでると、やっぱ鬱気味の時に無理に頑張って書いた
    ものは、読んでてわかりますね。

    ここ3日くらいは風邪と寝不足気味のせいもあって、かなり鬱傾向が強か
    ったです。

    でも今日は、職場に初めてバイトさんが来て、これから仕事が少し楽になる
    ので、うれしいっすー。ただ、このバイトさん、8月までなんですよね。
    誰か、ここ読んでる学生さんかフリーターの方で、8月以降うちでバイトし
    ません?週4日、9時半から4時半でオッケーです。
    交通費支給、エクセルとワードの普通の操作ができれば問題なしです。

    って、こんな所で何を宣伝してるのやら(笑)
    そもそも俺、この日記で自分の職業明かしてないし。。
    たぶんここ読んでる8割くらいの方はご存じだと思うんですけど、万一ネッ
    ト世界の迷い子が来てしまったらマズイこともあるので、伏せてるだけなん
    ですよ。けっこう仕事の愚痴とか悪いこと書いてますからね。

    今日は、うちの職場の南房総と信州にある保養所を廃止するか存続させるか
    っていう会議に出てきました。
    この会議のレジュメ作った人が、保養所をよくわからん理由で「廃止」って
    決め付けた資料を出してきたので、俺は、つい「利用者を増やすための広報
    活動に不十分な所はなかったのか?廃止を決める前にやれることは本当に何
    もないのか?」って熱く食い下がってしまいましたよ(笑)

    だって、客が減ったら廃止なんて言ったら、今年俺が広報を担当したマンド
    リンオケ“未完成』は、客がかなり減ってしまったから、もう解散するしか
    なかったじゃないですかー!
    そして俺が大学時代のマンドリンクラブは、部員が激減してたんですけど、
    あの時、密かに噂された通りクラブを解散しちゃってたら、今の俺もないし
    輝かしい最近の後輩たちの賑やかな学生生活もやってこなかった。

    会議室で真面目な顔して会議してる真っ最中なのに、俺は自分が熱くなって
    しまった原因を見つけてしまった気恥ずかしさで、火照った頬をさすりなが
    ら、一人でにやけていたのでした。


    未分類 | 23:30:00| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

