■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    病んでます
    う~ん。

    今週は実はず~っと体調が良くないのですが、何だかここに来て気力まで奪われてしまいました。

    何だか疲れちゃって、カラダに力が入らないんですよね。

    それでも帰宅後、ほとんど無理やり楽器をケースから出して弾いてみましたら、全然弾けない…。
    難所ならともかく、今まで気になったこともないような旋律で、ピックが引っかかってる感覚があったりして弾いててゲンなり…。

    このままでは演奏会にベストの状態で出られないと思ったので、明日は思い切って有給休暇をいただきました。

    最近、土日に練習が入るので病院にもなかなか行けておらず、通院したいというのもあります。
    ちょうど金曜日の午前中は、信頼できる医師がいる日なのです。
    また、どうもここ数日の疲れ方はちょっと異常な気がしているので、持病が悪化してるんじゃないか、心配なんです。そのチェックだけでもしときたい。

    しかし自分、カラダと心の状態が正比例しますね。

    今はメンタル的にもサイテー。
    なんだか楽しげな感じのことを何一つとして想像できなくなっている…。

    本当なら阪神奇跡の逆転優勝なるか!?なぁんてことでわくわくしていたいのですが…。

    何とか明日の休養で持ち直したいものです。


    未分類 | 01:06:51| Trackback(0)| Comments(5)
    コメント
    病は気から、といいますが、
    その逆ももちろん成り立ちます。
    ともかく、お大事に!
    2006-09-15 金 08:44:29 | URL | テット [編集]
    とどくかしら?
    エーィ!
    チャリラリララーン!
    (ソシレファソシー!)

    (^^)
    2006-09-15 金 12:37:36 | URL | サイ10 [編集]
    トリップ
    今、休んでおくのは賢い選択ですね。どうぞお大事に。
    バルカン旅行を思い出して、楽しい空想してください!
    2006-09-15 金 21:37:54 | URL | LINDA [編集]
    時差
    同日、数時間後に自分も本番です。
    リハ中に成功を祈っていますぞ。
    お互いおいしいお酒を頂きましょう。
    2006-09-15 金 22:28:20 | URL | いとふ [編集]
    皆様へ
    テット様

    「病は気から」、自分はこの言葉は大反対派なんですよね、実は。
    といいますのは、気が張ってても、病気になっちゃうことだってありますしねえ。。。

    一方、「気は病から」、これは非常に共感できる言葉です。

    ともあれ、お気遣い、どうもありがとうございます。

    サイ10様

    こんばんは。
    ええと、そのメロディ、なんでしたっけ??(すみません)

    元気が出るようお気遣いいただいたのですよね?いやはや、どうもありがとうございます。
    明後日は、ご来場いただけるとのこと。ありがとうございます!

    LINDAさま

    こんばんは。

    いやはや、さすがですね!

    といいますのは、ツライ時に、なにが一番元気になれるかを、よくわかってらっしゃる!
    旅のこと考えると、日頃の煩事は全て飛んで行ってしまいますよね。
    バルカン旅行のことは、その後もよくコマ切れで自分の空想の中に登場してますよ~。

    そうそう、もしよろしければ、年に数回、マンドリンのコンサートに出演してますので、どれかご都合合う時にでも、ぜひお越しください~。

    いとふ様

    おー、ライバル出現ですね(笑

    それでは自分は、打ち上げ会場にて、いとふ様のご成功をお祈りしております~。
    2006-09-16 土 01:14:57 | URL | タテラッツィ [編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

