■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    ドラQパッとり君みたいな日記
    レーガン元米大統領が何日か前に亡くなりましたね。
    レーガンやサッチャーって、未来の世代を無視して、その時限りの強がりで
    世界を狂わせた悪党だと思うので、特に感慨もないんですが、子供の頃テレ
    ビで観てた人が死んだことに、歳月を感じます。

    日本の皇太子、皇族という立場や体裁よりも自分の妻をかばう心遣い、
    ちょっと格好いいっすね。
    そうです、本当に大事なものがあったら、他のことなんてどうでもいいん
    です(誰に言ってるの??)

    今日は雨が降ってたのに傘忘れて、でもお金がもったいなくて買わずにずぶ
    濡れで帰宅。おかげでスーツがぐしょぐしょでクリーニングに出す必要があ
    りますね。
    クリーニング代は約1000円。ビニール傘が2~3本買える。
    意味ないじゃん。。。

    サッカー日本代表、勝ちましたねー。インドに7ー0。
    こりゃーインド人もびっくり!(笑)

    そのインドかモロッコかで、今年の夏の旅行先を迷っていたのですが、サッ
    カーのあまりの弱さに愛想をつかし(ウソ)、モロッコで9割方決まりです(ホント)。
    インドをやめた実の理由は、3月まで同僚だった人が今年のGWにインドと
    ネパールへ行って、腸チフスにかかってしまい、地方版ながら各新聞で記事
    になってしまい、そんな時に俺も行くとは言えない空気があるんですよ。

    で、モロッコ。本当は同じイスラム圏でもイランやシリア、ヨルダン、イエ
    メンに行きたいんですけどね。
    これらの国はいま、リーマンとしてはやや行きにくい状況。
    ってわけでモロッコ。

    でもモロッコ、かなり良さそう。
    地中海と大西洋に囲まれ、海の幸はあるし、アフリカ名物のクスクスもある
    し。
    マラケシュって街の広場はムンムンした熱気でいっぱいらしいし。
    フェズって街は迷宮のように7世紀の街並が入り組んでいるらしいし。
    南に行くとアトラス山脈超えてサハラ砂漠に行けるし。
    モスクの幾何学文様をいっぱい見れそうだし。
    フランス語圏なので、これから少し、かつて第2外国語だったフランス語を
    勉強します。どーせなら、アントルモン氏の公開リハ前にやっときゃ良かっ
    たですね。。。

    明日はアントルモン氏がオケを振るんですね。
    オールモーツァルトプロ。行きたいんですけどね。
    今は、「待機」ってのがかかると、用事があっても絶対帰れない期間に突入
    してしまったので、仕事が溜まってるとか帰りにくい空気とか、そういう
    問題以前なんですね。くそー。


    未分類 | 23:30:00| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

