■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    日光の1つ手前
    ここ数日、ブログやミクシィのコメントだとか、いただいたメールに対するレスポンスが非常に悪くなっている自分。

    今晩は比較的早く帰宅はしていたのですが、家でやりたかったことがあり、気付いたらこんな時間。。。

    明日も帰宅時刻が遅くなることが予想されており、いただいたメール等々への返信は明後日以降となるかと思います。

    どうかご了承くださいませm(_ _)m

    しかし、このごろ、思いのほか、いろいろな方から親切な行為を受けるケースが。

    内容はナイショですが、いろいろブログに書いておくと、時々ですが、思わぬレスポンスをいただくことがあり、ありがたいです。
    (さすがに腕時計くれる方は、いまのところいらっしゃいませんが^^;)

    しかし、、、それらのお礼メールすらしていない無礼極まりないワタクシ。

    それにしても、年末の風物詩的なことを、ここまでほとんどやってませんねえ。。。

    いいのだろうか?(なにもしなくても暦としての年は明けますけど)

    年賀状を書かないどころか、そもそも葉書すら入手していないのは、まあ毎年のこととしても(汗)、

    大掃除だとか、

    親戚の子(2歳くらい)にお年玉をあげるのかどうかの検討(いとこと連絡取って相談ってことになるかと)だとか、

    来年自分の部屋に貼るカレンダーの入手だとか、

    正月の予定だとか(その前にイ●の予定?)

    そういった一見どうでもいいようなこまごまとしたことが完全におざなり。

    まだ今年、第9も聴いてませんし(あ、去年も聴いてないか)。

    でも、そういえば、卓上カレンダー(職場用)と手帳(公私併用)は入手済みですね。

    卓上カレンダーは「ダイ△ー」で購入。

    手帳は、3年連続で「ほぼ日手帳」です。

    このごろブログの内容が薄いのはわかっておるのですが、今晩も「いまいち」ですね、すんませんm(_ _)m

    「日光の1つ前」は「い●いち」駅なんですね。
    それが本日のタイトルのオヤジギャグなオチなのでありました。。。。


    日記 | 01:42:53| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

