■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    東京オリンピック、イラネ
    以上。



    でも良いくらいなただ今の心境なのですが、かつてなかったほどご無沙汰しておいて、それだけというのもさすがにナンなので、少しだけ箇条書きで。

    ・そもそも地方選挙=東京都知事選なのか?東京都民はともかくそれ以外の大多数の日本人は、まず自分の地方のこと心配しろっつーの。
     
    ・ていうか、選挙行かないくせに政治に文句言うヤツはサイテーなわけだが(20歳未満を除く)、だからと言って選挙行きゃいいってもんでもないな、と思ったりもした今日この頃の選挙結果。まだちゃんと全容見れてないけど。

    ・そんなこと言ってる自分、ただいま19日連続出勤の15日目。今日の勤務終了時刻は23:30。朝は4時起きでした。
    しかし、それが問題なのではなく、本当に問題なのは、そのことを実はこれっぽっちもツライと思っていないこと。ある意味ビョーキでしょう。でも、忙しくしてると、色々な悩み事から逃れられるという側面もあるのです。情けない。。。

    ・しかし明日は新人研修の講師デビュー。そうです!ワタクシ、このたび、新人さんの研修講師を務めることに。1時間ほど、講義をしてきまっす。計6回。
    新人さんが眠らないような独自メニューを必死で練ってきましたが、結果はいかに、、、。

    ・とか言ってるけど、実はこの19日間、人生サイテーレベルの出来事が次々と、、、。

    死ぬほどムカつく出来事とか、いつになったら立ち直れるか想像も付かないほどにヘコんだ出来事とか、、、。

    というわけで、生存報告っちゅーよりは死亡報告みたいな近況ですが、本当に死にはしませんので、まあご安心(?)を。


    日記 | 00:31:21| Trackback(0)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

