■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    困った時の検索ワード
    このブログへの検索ワード上位20(4月12日)です。

    1 一日一善
     言うまでもなくこのブログのタイトル

    2 t
     意味不明

    3 扁桃腺パルス法
     はい、自分はこの治療法のおかげで助かりました。これがなければ今ごろ私の腎臓チャンは自力で動いてないかもしれない。神の治療法です。

    4 ハートプラス サクラ
     「内部障害・内部疾患」。見えざる辛さに苦しむ人たちがいます。余力を持って生きている大多数の皆様。ぜひ彼(女)たちに愛の手をさしのべてください。 

    5 万障繰り合わせ 意味
     辞書引いてください 

    6 一日一善|マンドリン
     これもまんまやな。

    7 腎臓病 風邪薬 尿たんぱく
     風邪薬も関係あるのですか?知らなんだです。ちなみに風邪引くと尿たんぱくが増えることは多いようです。

    8 笹崎榮一
     だれ?

    9 目覚めよと叫ぶ声あり 練習
     案外、うまくハマらない曲ですね、これ。苦労しました。

    10歌織 うそー 最悪
     誰だっけ?歌織。事件の容疑者ですよね?(あえて「犯人」とは言わない)

    11 弦楽器 イグチ 雑談
     はい、いつもお世話になっております。

    12 尾崎 有飛
     ピアニストさんですね。将来性ある方のようですよ。

    13 宮崎あおい 大根役者
     「大根役者」??その真逆じゃないの?若手の女優さんではこの人、最も演技が巧い一人だと私は思いますけどね。

    14 國土 ピアノ
     ノーコメントにしときます。

    15 初球シスアド
     持ってませんが、職場で「初級シスアド程度の人」が要件とされる仕事を担当させられたりしています。

    16 リベルテ CD
     はい、未購入の方、すぐduende-juergaあっとまーくezwebへメールを!
     
    17 ラ フォルネ ジュルネ バイト
     少なくともバイトはしないなー。

    18 ペテルブルク ネオナチ
     この街、確かにネオナチ多いみたいっすよ。自分も絡まれかけました。まー嫌いな街じゃないんですけど、でも、思ってたより遥かに泥臭かったなー。

    19ブラームス シェーンベルク ピアノ四重奏曲 編成
     3管編成。グロッケンとかトライアングルも使いますね。ギーレン指揮の演奏では特にパーカスが強調され、前衛性が浮き彫りにされてます。

    20ドイツの映画雑誌 マルティナ・ゲデック
     知らないなぁ。本当に私、こんなの書いてるんですか。。。


    日記 | 00:12:38| Trackback(0)| Comments(3)
