■PROFILE

タテラッツィ

  • author: タテラッツィ
  • 観たもの触れたもの、マンドリン音楽活動などについて、書いていきます。

    【告知】
    マンドリンオーケストラ“未完成』第11回演奏会
    2011年2月27日(日)浜離宮朝日ホール音楽ホール
    13時30分開場、14時開演
    シューベルト「未完成」、クルト・ヴァイル「小さな三文音楽」ほか。
    入場無料です。

    リベルテマンドリンアンサンブル2枚目のCD発売中!
    マンドリンオーケストラ編曲の最高峰と、新たな世界を切り拓いた委嘱作品を収録。

    指揮:中川賢一(Ken'ichi Nakagawa)
    マンドリン独奏:望月豪(Go Mochizuki)
    演奏:リベルテ マンドリン アンサンブル
       リベルテ マンドリン オーケストラ

    ご購入・お問い合わせはduende-juergaあっとまーくezweb.ne.jpまで!
  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
    ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    このごろ全然
    更新できてないので、昼休みに携帯から消息だけ。

    最近なにしてるかって言えば、仕事して仕事して仕事して食べて飲んで仕事して寝て仕事の夢観て目覚めて仕事に行く、みたいな生活。
    世界史において1944年という年って、人類は本当に戦争しかしていなかったんだそうです。戦争に関連のない史実はほとんどない悪い意味での記念碑的イヤーだとか(他の年は戦時中でも、まだ何か違うこともあったらしい)。
    だったらさしづめ2007年4~5月のワタクシは、仕事の1944年的状況なのかってくらいな生活ぶり。

    だからと言って別にそれがさほど「苦」というわけでもないのですが、僅かな余力をブログに割くモチベーションがなかったりするのです。

    仕事はですね、作業的には充実してるけど、でもやってることには全く納得できてない、という状態。平たく言えば報われていない感を自分で持ってしまっているのかも?
    精神衛生上良くないな…。


    未分類 | 12:40:57| Trackback(0)| Comments(3)
    コメント
    あらら
    お仕事お疲れさまです!
    深呼吸・ストレッチも忘れないでくださいネ♪
    2007-05-17 木 04:10:52 | URL | さい10 [編集]
    初めまして。
    みいさんのトコから飛んできました。

    お仕事かなり大変そうですね。
    どうにかして気分転換を図らないと心身ともに調子を崩しそうですね。

    私にも経験があるので書きこませて頂きました。
    そんな時は頑張り過ぎないように頑張りましょう。

    それでは、また遊びに来させて頂きます。
    2007-05-17 木 09:16:13 | URL | otto [編集]
    さい10さん、ottoさん
    >さい10さん

    どもご無沙汰です!
    深呼吸&ストレッチ、嗚呼、すっかり忘れてます、そういうことを、、、。
    いま、深呼吸してみました。うん、バッチリですね~。

    >ottoさん

    はじめまして!ようこそお越しくださいました。

    忙しいということ自体は私の場合ほとんどストレス要因にならないんです。むしろ干されてしまったら、その時こそ死ぬほど苦しむでしょう。

    で、今、自分は忙しいくせに微妙に干されてる感があり、しかも成果が誰にも評価されてない感じ、そしてもしかして、自分が必死こいてやってることって、全くの不毛では?と思ったり。そんなことがストレスを形成しますね。

    私の気分転換は、1に音楽、2に旅という感じですが、音楽も旅も、最近はイマイチですねえ。。

    今度、ottoさんの気分転換術を教えてくださいね。
    2007-05-17 木 23:17:02 | URL | タテラッツィ [編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

